人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまい込む

しまい込む_f0186527_19402166.jpg

空シリーズやってます
https://goo.gl/photos/gHyomnoLTMUiVLY18




いつも考えている。
写真の上手な人は、印象深い写真をたくさん撮っている。
撮れる確率が高い。
でも、少なからず誰しもが撮ってるのだと。

友達であったり、会社の同僚であったり、親戚であったり、そんな身近にいる人も
例えば、街中で歩いている人、たむろしている高校生、子供を連れているお母さん。
そんな、たいして写真に興味のない人でさえ。

「えっ?写真が好きって、どゆこと?? 写真って旅行行ったときに撮るやつだよね。」と
真顔で尋ねる、そんな人までも。。。

みんがみんな、デジカメや携帯電話のカメラで、思い思いの写真を撮っているのだよなぁと考えたら
世の中には、どれだけ感動的な写真で溢れているんだろうと、泣きそうになる。。。

そんなみんなが何気なく撮った感動的な一枚を、GoogleやAppleはサーバーにたくさん貯め込んでいるのかと思うと
ちょっと見せてみなさい、悪いことは言わないからと
覗きたくなる衝動に駆られる。。。

ちなみに私、ハッカーでもないし、そんな技術も持ち合わせていませんので
GoogleやAppleの情報漏洩があってもいっさい関係ありません;;;

by thanks_hokkaido | 2017-03-18 20:12 | NKR 16-85 @800nm