人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_f0186527_18342871.jpg




空シリーズの帰り道、公園に咲く桜についバイクを停めて撮っていた。
桜もついに見納めか・・・。
最後に一枚納められて本当に良かった。
これが世に言う、早起きは三文の徳っていうやつだな。

ただ、仕事中眠いのなんの・・・。
本当に得なのか???

仕事終わって現在7時、体内時計は10時です。
眠たい!

最近だんだんわかってきた。
なぜ、奥様方がこれほどまでにも感性豊かな写真を撮れるのか。

毎日、早朝弁当こしらえて
夕方には、ママチャリで買いもん出かけて
日の出と日の入りに、誰よりも多く立ち会っている。
朝のマジックアワーにも、夕のマジックアワーにも出会いまくっているのだ。

おっさんは真逆やからね。
毎朝遅くに起き上がって、ねむた眼で「おい飯~!」
暗くなるまで働いて、夜が更けるまで飲み明かしてコソコソ帰ってバタンQ
カメラを持つ資格なし!

写真好きとして、カメラ好きのおっさんに一言もの申す!
今すぐ嫁さんに無駄に収集したカメラを譲りなさい!

by thanks_hokkaido | 2017-04-15 19:13 | TKN 12-24 @Naked