人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸弁当

日の丸弁当_f0186527_20014126.jpg




日の丸構図が大好きな私はこういった丸くって何かを発射しそうなものを見ると
迷わずど正面に向かいど真ん中に置いて写す。

だからといって日の丸国旗のデザインがそれほど好きなわけではない。
シンプルな美しさというものは確かにあると思っている。
ただもう一つイメージを膨らませる何かがほしい。

ごはんも梅干しも大好きだ。だから日の丸弁当でもかまわない。
しかし、せめて、せめてごま塩だけでいいからかけてほしい。みたいな。

イメージとしてはこんな感じだろうか


うん、ありだ。

ありありだ。

めっちゃめちゃ うまそう!はらへった!


ただ、こんな国旗は嫌だっ!!



by thanks_hokkaido | 2017-09-06 20:41 | EFM 18-150 @740nm