Asuka_08

f0186527_20565813.jpg




FUJIからIR対応のカメラが海外向けで発売されるという記事がネットに出回っている。
去年の10月頃の発売されていたのだろうか。
今は、欠陥があったのか、販売停止になっているようだが。

しかし、どの記事を見ても、透けるだの盗撮だのこいつら本当に赤外カメラのこと
知って記事を書いているのだろうかと怒りがこみ上げてくる。
おまえらみたいなのが居るから日本で発売できないんじゃねーかよって思う。
それで笑いを誘ってるつもりかも知れんけど、
赤外写真やってるもんからしたら、大迷惑なんだよ!
こういったちょっと知ったかぶりして「皆で」悪のりしてる練中を見てると、いつも日本人が嫌いになる。

今日は大変取り乱しております。
それでも、海外との赤外写真の温度差をどうにかしたいと思ってしまう。
皆が始めれば、日本人も世界に負けない写真を撮るようになるのに。
ルールにはまれば日本人もすごいのだけれどもなぁ

そんな世界に憧れるが、そんな世界になるにはまだ時間がかかりそうだ。

Sat. B+70

[PR]
by thanks_hokkaido | 2016-03-18 22:11 | NKR 16-85 @740nm | Comments(0)