人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nada_01





森山大道展に行く。
良い具合に感化されましたね。
スナップ精神にビンビン刺激を受けてきました。

毎日カメラを持ち歩いていた頃を思い出す。
肌身離さずカメラを持ち歩くこと、最近できてないなと思っていたのです。

ふと、この風景格好いいなと思ってもカメラがないことが多く。
しょうがないかと諦めていた。
それで写真が好きと言えるのだろうか。
そんなもんもんした毎日を過ごしていたなと。

ということでモノクロスナップも再び始めようかなと。
HD画質に設定すれば全画面でも見られます。
(右下のギヤのアイコンをクリックして720pにすれば
全画面でも綺麗に見られます。)

※赤外線写真ではないので、あしからず。
はい、ただのモノクロ写真です。
いや、立派なモノクロ写真です。
モノクロスナップ万歳。

by thanks_hokkaido | 2016-09-22 22:06 | G 20 @Naked